[おすすめ]NTTグループが提供する軽くて、強くて、速いセキュリティソフト

MAKOです。
皆様、お世話になっております。

今回は、あるサービスの紹介です。


パソコンを使っている方は必ずインストールしているであろう

セキュリティソフト

のご紹介です。


セキュリティソフトと言えば、よく聞くのが
・ウイルスバスター
・マカフィー
・ノートン

あとちょっとマニアックなところで
・カルペルスキー

販売されているものだとこんな感じでしょうか?

他にも、Windows標準装備の「Windows Difender」とか、フリーの物でも有名どころが何個かありますよね。


私は本業がITエンジニアなのですが、会社で上にも書いている会社指定の某セキュリティソフトを使ってますが、、、、

フルスキャンを行うとPC内のデータ量が多いせいか、20:00くらいにチェックを開始して、翌日10:00に出社してもまだスキャン中という。。

こんなのシャレになりません。
その後、これまで貯めていた不要なデータなどを整理して多少ましにはなりました。


そんな経験、皆様もありませんか?


で、ここからが本題ですが、今回紹介するのはNTTグループの企業「NTTコミュニケーションズ」が提供する、


です。


NTTコミュニケーションズが提供する安心のセキュリティソフトです。
フルクラウド方式を採用した次世代セキュリティソフトで端末に 負担を掛けず高速スキャンを実現しています。

エンジン部分は「ウェブルート」というものを使用しているのですが、、、

この「ウェブルート」。

PassMark Softwareによる2018年のアンチウイルス製品テストの総合スコアで
No.1を獲得したしています。

これを日本語対応した物が「マイセキュア」として提供されています。

総合的に優れたセキュリティソフトであることが証明されているんですね。

このあたりの詳細な下のバナーから確認していただければと思います。



私が特に求めてるのは、「動作の軽さ」ですが、上のバナーから詳細をご覧になると納得いただけるかと思います。


クラウド型なので、現在セキュリティソフトを既にインストール済みでも、大抵の場合は共存可能です。

5ライセンス購入だと1ライセンス当たり月額100円(税抜)
1ライセンス購入だと月額250円(税抜)

検討されている方は一つこちらも選択肢に入れられてみてはいかがでしょうか?





"[おすすめ]NTTグループが提供する軽くて、強くて、速いセキュリティソフト" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント