[節約]実質142,000円大幅還元額の光案件のご紹介

MAKOです。
皆様、よろしくお願いいたします。

本日のご紹介は「節約」案件ですね。


ネット回線(光回線)を乗り換える場合のおすすめの案件です。

もう、詳細については下のバナーからホームページへ飛んでいただいた方が早いかな(*^^*)

So-net光プラス


でも、折角なので簡単に説明します。

こちらは、「So-net光プラス」の申し込み案件ですね。

キャンペーンを提供している会社は「ソニーネットワークコミュニケーションズ」の一次代理店となります。

そのため、

最大70000円キャッシュバック
工事費実質0円
au携帯への割引

等、好条件で申込可能なんですね。

上にau携帯への割引と書きましたが、簡単に説明させて頂きますと、

so-net 光 プラスの利用料金は、マンションで4480円/月、戸建で5580円/月です。
そして、プラスでso-net光電話500円/月を契約していると、同一住所、同一姓名の契約のau携帯に限り、1台ごとに、最大2000円/月ずつ割引が入るんですね。
例えば、家族2名でau携帯を利用しておりマンションに住んでいると、
4480円+500円-最大2000円×2台 = 実質980円/月~で利用出来るという寸法です(*^^*)

色々な条件を考えて4つのキャンペーンを選ぶこともできるようですね。

a.bmp

また、こちらでの申し込みには六つの魅力がありますので、これも参考にどうぞ。

b.bmp


そして、142,000円還元の内訳。

これは上記のキャンペーンとか工事費無料とか、月額割引とかauスマートバリューとか。。。
色々な兼ね合いがあるので、是非代理店のホームページで確認してみてください。

So-net光プラス

この記事へのコメント