[節約]LINEショッピングの「ひふみの日キャンペーン」について

MAKOです。
皆様、よろしくお願いいたします。

今回の内容はLINEショッピングの「ひふみの日キャンペーン」についてです。


皆様、LINEショッピングは利用されていますか?

LINEショッピングは皆様もご存じのコミュニケーションツール「LINE」
こちらの「LINE」が行っているショッピングモール的なサービスですね。

意味合い的には「ポイントサイト」です。
こちらの「LINEショッピング」を経由して、商品の購入やサービスの利用を行うとLINEポイントで還元されるという感じです。


こちらの「LINEショッピング」は常にと言っていいほどキャンペーンを行っているのですが、今回紹介するのは

「ひふみの日キャンペーン」

毎月、1日、2日、3日の三日間行われるキャンペーンで、

・ニッセン(10%)
・セシール(10%)
・ベルーナ(10%)

等のファッション系通販や

・Shop Japan(10%)

といった、総合通販

・山田養蜂場(13%)
・シュウ ウエムラ(10%)
・ラロッシュポゼ(20%)

といったビューティ、コスメ系

・マウスコンピューター(10%)
・トレンドマイクロ(20%)
・シマンテックストア(20%)

といったコンピュータ関係

などなど、これでも一部ですがLINEポイントの還元率が高く設定されます。
※()内が今回10月のポイント還元率。 通常は1%などですが。。


ということで、LINEショッピングの「ひふみの日キャンペーン」

利用しない手はないです。


ちなみに「ニッセン」の場合はさらにあるやり方で別に「20%還元」ができます。


今回、私も嫁に頼まれて「LINEショッピング」経由で「ニッセン」を利用しました。

7000円分購入でしたので
LINEポイント10%還元で「700円相当」
●●ポイント20%還元で「1400円相当」

合計、2100円の割引を受けた形になります(*^^*)

こう見ると大きいですね(*^^*)

●●ポイントについてはまた改めてご紹介します。

この記事へのコメント