[節約]どうせ契約するならお得なインターネット接続サービス

MAKOです。
皆様、よろしくお願いいたします。

消費税も増税になったことですし、節約するも良し、キャッシュバックを狙うも良し。

ということで今回は「インターネット接続サービス」をテーマとしてお得な情報を。


私自身、「最大2年間無料」で利用可能なインターネット接続サービスの案件を持っているので、こちらの方はご紹介できます。
大体、2年間で一般的なインターネット接続サービスの料金で考えると、12万円くらいの節約効果がありますかね。

興味がある方は、以下のURLから私のLINE@にご登録ください。
↓↓↓


とりあえず、私の案件は本当の意味での「節約」なので、「ああ得した~」という実感が湧かないかもしれません。

なので、実感が湧きそうなこちらを紹介。



「NURO光」って対応していない地域も有ったりしますが、結構評判のいいインターネット接続サービスですね。

『超高速2Gbps』で、全てコミコミの『完全定額4,743円』で使い放題は業界最安値クラスですね。


で、上のバナーから登録した場合の「お得ポイント」ですが。

<1>独自の最大8.3万円のキャッシュバックを含めた、最大12万円以上の申込特典
<2>下り最大2Gbpsの超高速インタネット回線
<3>無線LANやセキュリティーもコミコミで業界最安級4,743円の使い放題
<4>ソフトバンクのスマートフォンのセット割引あり

なんかがあげられます。

かなりキャッシュバックが強化されていますね。

直接、公式サイトから申し込むより、このような代理店を通した方が、代理店独自のキャッシュバックなどもあってお得であることは知っておいたほうが良いですね(*^^*)

それでは




この記事へのコメント