【節約】「ノジマ」利用者必見の「ノジ活」とは?

MAKOです。
皆様、よろしくお願いいたします。


家電量販店「ノジマ」。

こちらを利用されている方にお勧めするのが「ノジ活」です。


---- PR ----
本気でビジネスに取り組みたい方にお勧め
本気で参加される方にはSNS集客ツールをくれるそうです。
↓↓↓
※完全紹介制なので登録時には「コダマヤの紹介」とお伝えください。
---- PR ----


「ノジ活」とは何でしょうか?

皆様は「ウェル活」という言葉を聞いたことありませんか?

ポイントサイト界隈では最近よく聞くキーワードですが?

ウェル活とは、毎月20日にドラッグストアの買い物が実質3割引になる買い物方法ですね。
「Tポイント」を利用することから「ポイ活」と組み合わせた節約法です。


察しの良い方はピンっと来たかと思いますが。

そうです、「ウェル活」の「ノジマ」版が「ノジ活」です。


それでは、具体的にはどうすれば良いのでしょうか???


まずはポイントサイト「Lifemedia」に登録するところから始まります。


--- PR ---
30分毎にビットコインが貰える。
登録後、マイページから紹介コード【91cb19】を入れてください!
--- PR ---


こちらの「Lifemedia」では様々なサービス利用や買い物でポイントを獲得することが出来ます。
この獲得したポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると、、、、

なんと、1.5倍のレートで交換できます!!

例えば10000円分の「Lifemedia」のポイントは15000円分の「ノジマスーパーポイント」に交換できるということです。


これはかなり大きいですね( ゚Д゚)


残念ながら実店舗でのみ交換した「ノジマスーパーポイント」を使用できないようですが、近くにノジマの店舗がある方はぜひ利用されてみてはいかがでしょうか??


―― PR ―― 
最大2年間で12万円の節約が可能な情報を提供中です。
↓↓↓



この記事へのコメント