【節約】普段の生活に収入をプラス

―― PR ―― 
ここでは紹介しきれない案件の紹介も
是非ご登録ください。

―― PR ―― 

MAKOです。
皆様、よろしくお願いします。


今回の投稿は「普段の生活に収入をプラス」というお話です。


簡単に言えば、最近よく耳にする「ポイ活」や「ウェル活」といったものです。

「ポイ活」とは「ポイント活動」の略でしょうか?
要は、ポイントサイトを経由して商品の購入やサービスの登録を行うこと。
得たポイントを商品購入などに充てて現金を節約するということですかね。

「ウェル活」は「ポイ活」の一つの形で、ウエルシア薬局(ハックドラッグ)で毎月20日に開催しているウエルシアお客様感謝デーを用いたお買い物方法のことです。
なんでも200ポイントのTポイントを1.5倍の価値で使えるとか。

皆さん色々と研究されてますね。


で、「ポイ活」で良く耳にするポイントサイト。
主に以下をよく耳にする気がします。


他にもたくさんありますが、とりあえず上が良く使われているかなと思います。


これだけ多くのポイントサイトがあると、やはりそれぞれのコンテンツにつくポイントが変わってきます。
また、キャンペーンなどで一時的にポイントが大幅アップしていることもあります。


そういった際の比較に活躍するのが「ポイントサイト横断検索」

例えば「楽天市場」で商品を購入しようと考えたとします。
どこのポイントサイトが一番お得か?自分で探すのは時間かかりすぎです。
そんな場合に「ポイントサイト横断検索」を用いれば良いか一目瞭然です。


ここで、一つ「ポイントサイト横断検索」を紹介するとすればこちら。

ポイントサイト比較ならポイント獲得ナビ
こちら自体もオリジナル案件をもったポイントサイトでもあります。
主要なポイントサイトはかなり網羅しているかと思います。

今登録すると500円相当のポイントも貰えますので、登録をお勧めします。


同じ商品購入やサービス登録でもひと手間加えるだけで収入源となります。

是非参考にしてください。



この記事へのコメント